よくある質問

Q.
プレミアムプランに申し込みましたが、プレミアムプランの機能が使えません。

A.
以下の場合、プレミアムプランの機能をご利用いただけない可能性があります。
次の操作をお試しいただき、改善されるかご確認ください。

・最新のプラン状態が取得できていない。
[メニュー]⇒[設定]⇒[プラン]⇒[リストア(プラン状態の再チェック)]ボタンで、最新のプラン状態を取得ください。

・プレミアムプラン申し込み時のアカウントと異なるアカウントでログインしている。
プレミアムプラン申し込みを行った時のアカウントでログインしているかご確認ください。

・クレジットカードの有効期限切れ等により、プレミアムプラン(月額)が自動的に継続されない。
Google PlayまたはApp Storeからご確認ください。